美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
三鷹市の美容室ブログです☆
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
トラはトラトラトラ
2007-08-16-Thu  CATEGORY: 未分類
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんな日もある。岡田阪神が、15日の中日戦で今季12度目の完封負けを喫した。打線はわずか3安打で、好投ジャンを援護することはできなかった。2位浮上はお預け。だが、首位巨人も負けて2・5差は変わらず。やられたらやり返す。16日は打線が打ちまくってくれるはずだ。
 ヘンテコな試合やったなあ。やはりこれが、今年のセ界は最後までもつれる兆しなんだろうか。
 終始、ビハインドの展開だったが、虎にツキあり。虎党も今に来る、今に来ると、水平線にチラチラ見えてた、おなじみ猛虎打線のビッグウエーブを待ちわびていたが、最後は波打ち際でシャパ?ンと終わった。
 勝利してたら中日をまくって2位浮上、さらに首位・巨人にも1・5差とゲキアツの展開を迎えていたが…逆に3安打完封負けして一歩後退…。
 「タイミングではとらえてるけど、スイングでとらえられてないだけや」
 久々に敗戦を食らった主催ゲームの駐車場。金本が甲子園同様にベンチ裏でバットを振り込んだ後に、4番として零敗の責任を負って歩いた。腹の底にひた隠すものは読みづらいが、ただアニキの額から噴き出ていた汗は、悔しさからか、それともただ単にクソ暑かっただけなのか-。
 0-2の六回だった。ここまで2安打と好投の朝倉から、鳥谷の四球などで、二死一、三塁の好機を得た。
 ここで4番・金本がカウント1-1から本塁上方に大飛球。ああ、捕邪飛…と思いきや、打球がドーム天井に当たってファウルとなった。ツキがある!波が来る!
 だが、次の落ちる137キロに出かかったバットを食い止めたかに映ったが、三塁塁審にスイングをとられ、空振り三振に終わった。
 八回表には、中日が一死三塁から3番・中村紀がスクイズを敢行してきたが、渡辺の投球がワンバウンドしたことが吉と出て、失敗に終わった。
 だから、やはりツキはあると信じた九回一死一塁の金本の打席。でも、初球スライダーをとらえた一打が、投手・岩瀬のグラブをはじいたが、そのまま拾われ併殺打。金本もがっくり肩を落として、首をかしげ続けた。
 歯がゆいジエンド。今季12度目の完封敗戦は、7月7日以来39日ぶり。わずか3カ月で11度も完封敗戦していた地獄の前半戦を思えば…。
 まだ残り40試合以上ある。タラレバ言うたらアニキに怒られる。
 「また明日も試合があるんやからな」
 奇跡を起こすのは、まだ早いか…。

阪神もなかなか勝てないんだよね?
でも強い!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 三鷹市の美容室ブログです☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。